2018年2月にゲットしたゲームの紹介です。

アズール

12

説明不要の話題作。見た目が綺麗なのとルールがシンプルということで購入。2人でプレイしたけど、かなりのガチゲーですね。

ナンバーナイン

00

先日のクローズ会で遊ばせてもらい気に入ったので早速購入。夜な夜な妻と遊んでますが、なかなか高得点は叩き出せず。みんなすごいなぁ。

君主論

22

先月の輸入ボドゲと一緒に購入したもの。実はまだやったことのない君主論。渋いけど面白いと聞くので期待。

マグヌム・サル

40

これも先月の輸入ボドゲ関連。塩鉱山を舞台にお金を稼いだりするゲーム。一時期国内でも流通してたみたい?和訳作業を覚悟したけども、公開されていました。本当にありがたい。近々遊びたい。

トップイット

53

これも輸入ボドゲ。値段が安かった&ジャケ買い。パズルゲームなのでこれもプレイが楽しみ。


と、今月もいつもの通り中身のない感じでお送りしました。君主論とマグナムサルはすぐにでもプレイしたい!