昨年一緒に遊んで頂いた多くの方々、ありがとうございました。

2018ボドゲ年賀状

昨年はやはり育児に奮闘する日々だったため、ゲーム会にはあまり参加出来ませんでしたね。新作も全然遊んでいないですが、皆さんのレビューを楽しく読ませて頂いて、吟味していますw

昨年掲げた抱負の答え合わせですが

  • × プレイログを忘れず取る
    → メモ帳を持つ癖がつかなかった・・・。
  • × ボドゲを100個ほど減らす(放出する)
    → 放出した分、買ってしまった・・・。
  •  ブログの更新頻度をちょっとあげる
    → 多少は頑張ったけど、内容は薄かったかな・・・。

ということで、あんまりな結果だったので、今年はちょっと頑張りたいです。今年の抱負は

  • 川口ゲーム会の復活
  • ボドゲをまた100個減らす
  • ブログの更新頻度をあげる(月に5記事くらい)
  • TOEICを受けてみる

あたりで頑張ろうと思います。はてさて、どこまで達成出来るかな。