10月にゲットしたゲームの紹介です。

シャドウハンターズ

201710_getbg01

正体隠匿の殴り合いゲーなので、一切好みではないのだけどね。機会があったのでゲット。

ロバの橋

201710_getbg02

創作&メモリー系のゲーム。発売された頃に購入したんだけど稼働しなかったから一旦手放したんだよね。けど、やっぱ面白かったよなーと思って買い戻し。久々にプレイしたい。

ダイナマイトナース

201710_getbg03

傑作不謹慎ゲー。これも購入する機会があったのでゲット。

エレクト7

201710_getbg04

kickstarter発の18禁ゲー。タイトルから察してくださいw ルール和訳を暇な時にやってるのだけど、スラングだらけでなかなか進まない。というか、これ遊ぶ日は来るのかな?

ニワトリ小屋騒動

201710_getbg05

餌を多く啄んでいくアクションゲーム。BGGマケプレとかでも見かけなくて、結構長い期間探してたゲームなんだけど、やっと手に入れた!友人に感謝。


と、今月はこんな感じでした。(和訳が終わってないエレクト7は除いて)早くプレイしたい!