ボドゲなチラ裏

ドイツゲーム、アナログゲームのプレイ記を基本に書いていきます。チラシの裏です。


総訪問者数
  • 累計:


記事検索

インデックスファイルですが、新拡張:帝国の日本語版が発売されましたので追加しました。

dominion_emp

変更点、追加点

  • 各ファイルの軽量化を行い、1つのファイルにマージしました。
  • 5ページ目に新しいプロモ、帝国の王国カード各種、帝国のランダマイザを追加しました。
  • プロモのランダマイザのカード枚数を6から7へ変更しました。

たぶん漏れはないと思いますが、何か間違いなどあったらコメント頂ければ極力対応したいと思います。

ファイル

プリンターのメーカーによって多少ズレるようですので、各自微調整お願いします。



改版履歴

2017.03.04
各ファイルの軽量化を行い、1つのファイルにマージしました。
5ページ目に新しいプロモ、帝国の王国カード各種、帝国のランダマイザを追加しました。
プロモのランダマイザのカード枚数を6から7へ変更しました。
2015.10.01
ランダマイザーに関して、デザインを変更しました。
ランダマイザーにプロモを追加しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. まさ
    • March 18, 2017 21:09
    • ドミニオンの収納方法を検索していた所、当ブログの「ドミニオン収納術 実践しました。」にたどり着きました。自分でも実践しつつ、いいインデックスがないかと思い、このページにあるものをダウンロードさせていただきました。
      (が、結局自作のインデックスを使ってます)
      一通り拝見したところ、プロモカード「召喚」が抜けておりましたが、
      これはイベントカードなのでどこに収納するか悩ましいところです。(私は持っておりません)
    • 2. まさ
    • March 18, 2017 22:10
    • 追記:カード名をよく確認した所、数カ所誤変換があるようです。
      0-19 誤:掘(手へん) 正:堀(土へん)
      4-21 誤:ならず物 正:ならず者
      9-25 誤:堀出物(土へん) 正:掘出物(手へん)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック