2月に購入したボドゲをご紹介します。

ゴー!コッコー!

201702_getbg01

個人輸入にて。2016年、HABAの新作。少ないですが既に国内で流通しているみたいですね。ニコボドさんによるとフランス年間ゲーム大賞のキッズ大賞を受賞したとか。オススメです。

ゴー!クックー! - Go Cuckoo!

i9n(インフォメーション)

201702_getbg02

油田を発掘するゲーム。駿河屋だったかな?入荷されて即ポチ。まだボドゲ初心者の頃に遊んで、面白かったのだけど手に入れてなかったゲーム。開封済みだけど非常に良い状態で手に入ってよかったです。

マスタープリント

201702_getbg03

今月からマスタープリントの収集を始めました。既に大体は注文済みで、写真は既に着荷した一部です。QWG時代の作品が見つけるのに苦労しそうです。


と、今月はこんな感じでした。マスタープリントがある分、かなり増えましたが、今月は40個ほど放出したので個数的にはマイナスという結果でした。まだ放出予定のものがあるので、近々リストアップしたいと思います。