9月に購入したボドゲをご紹介します。

コニーアイランド

201609_getbg03

ヤフオクにて。以前友人にプレイさせてもらって面白かったので。和訳なしだったので、和訳しないと!

ザ・キング・イズ・デッド

201609_getbg04

シャムの王のリメイク。ゲームを通してたった8枚のアクションカードしか使えない陣取り。地味だけど面白い。amazonでかなり安かったので購入。


フードチェーンマグネイト

201609_getbg02

やっと届いた日本語版。以前英語版をプレイさせてもらって面白かったので購入。早くプレイしたいなー。

キュボロトリッキーウェイズ

201609_getbg01

積み木のキュボロを使ったボードゲーム。決められた手数でコースを作って得点していくゲーム。積み木がいいものなので、ナカナカのお値段。


と、今月はこんなもんでした。どれも良いゲームで満足。