4月に入ってしまったけど、3月に購入したボドゲをご紹介します。エイプリルフールネタじゃないですよ?

十二星座ゲーム

201603_getbg1
軽めなエリアマジョリティなゲーム。友人から譲り受けました。過去のエッセンで配布された(?)蛇遣い座は手に入れるのは難しそうねー…。


バサリカードゲーム

201603_getbg2
駿河屋にて格安だったので購入。和訳ルールが入ってなかったからなんだけど、ルール少ないしサクッと和訳してしまおう。


曼荼羅

201603_getbg3
こちらも駿河屋にて格安だったので購入。東京ドイツゲーム賞特別賞受賞作。未プレイなので楽しみ。


ブルゴーニュ

201603_getbg6
aleaなので手に入るうちに確保ー!


パカルのロケット

201603_getbg5
年末にプレイしてから購入タイミングを伺ってたゲーム。無事ゲット。これ大好き。


ファラオの寵愛

201603_getbg4
王への請願のセルフリメイク。米尼から購入。同じ日に注文した駿河屋よりも早く着きましたw


いくつかゲームを手放したので、ちょっと買いすぎた感ある。けど、今月も良いものゲットできて満足!