10月に購入したボドゲをご紹介します。

ラコタ

20151031_getbg02 友人から譲り受けた品、その1。正直、このコンポーネントだと手作りできちゃうレベルなんだけどね。過去にやって楽しかったので、機会があれば手に入れようとしてたもの。

サンスーシ

20151031_getbg03 友人から譲り受けた品、その2。過去に別の友人宅で遊んで楽しかったので。妻のお気に入りボドゲのひとつ。タイル配置系のゲーム。ちょっとパズルチックなのが楽しい。

ミステリウム

20151031_getbg04 ディクシット的な協力ゲーム。これ楽しいよねー。まだクリアしたことないが、、、

テレストレーション アフターダーク

20151031_getbg01 18禁のテレストレーション。お題は下ネタからダークなネタまで様々。お題はちょっと自分の方で精査してから遊ぼうかと思ってます。

パンデミック レガシー

20151031_getbg05 巷で大好評のパンデミックレガシー。我が家には青と赤の両方あったり。中身一緒なんですって!残念。今、青の方を開封して進行中。 今月はこんな感じでした。来月はいよいよ秋のゲームマーケット。何かいい報告できるといいなー。