9月に購入したボドゲをご紹介します。

アブルクセン

201509_buybg_4 何系のゲームなんだろう・・・。カードバトル?ちょっとクセになるカードゲーム。欲しかったけど買う機会がなかったのだけど、知人のお店で見つけて無事ゲット!

ストーンエイジ

201509_buybg_3 安定のハンス収集枠。他の目当ての物のついでで購入。良い評判を聞くので期待。

ストックパイル

201509_buybg_2 ちょっと高くて悩んでたけど、悩むくらいなら!ということで購入。久々に株ゲーでヒット!

ドミニオン:冒険

201509_buybg_1 ついにでたー!新拡張!プロモの王子も無事ゲット。 今月はこんな感じでした。結構な数をヤフオクで放出したので、トータルはマイナス!さて、次は何を買おう?