"キャメロットを覆う影" の拡張セットである "マーリンの騎士団" の和訳シールを作ってみました。
 
基本セットの和訳シールは、練馬おやこボードゲーム会さんにて完成度の高いものが配布されており、こちらを使用させていただいています。ただ拡張セットの方は配布されていません。

いろいろ探してみたのですが、和訳シール作成しても公開されていないようです。合わせてプレイするとき、やっぱり雰囲気はあってた方がいいなーということで、 なるべく似せる形で作ってみました。

練馬おやこ会のものに比べると、色合いが暗ったり作り方が荒かったりと完成度は低いですが、それでも使いたいという方の為に今回公開したいと思います。

完成の様子

camelot
 

シールデータ

こちらからダウンロードできます。
キャメロットを覆う影マーリンの騎士団シール
基本セットにも含まれている、聖杯やマーリンのシールは含まれていません。
練馬おやこ会のシールデータを使用することをお勧めします。

基本セットのシールデータや、ルールなど

キャメロットを覆う影 ルール (ボードゲームラブさん)
キャメロットを覆う影 日本語化ルール (練馬おやこボードゲーム会)
キャメロットを覆う影 マーリンの騎士団 ルール (ボードゲーム記録帖)


とても面白いゲームですが、入手機会が少なくなってきています。和訳なども付いていないものも多いと思いますので、このシールで少しでも遊べる機会が増えたらいいなと思います。